プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA晩酌日記】ALL-FREE ライムショット~ 一度飲んだ位では正体が掴めない不思議ちゃん

f:id:mousoumajyo:20211017140519j:plain

不思議な味わいの酒だった。

「ん?」「んん?」と飲んでいる間に1本飲み終わってしまった…

 

 

前回、サッポロのホワイトベルグがとても美味しかったので

f:id:mousoumajyo:20211017140932j:plain

 

よ~し、今度は「これ飲んでみよう!」と

ビールテイスト×ライムに惹かれて

サントリーのオールフリー ライムショットを勢いで買ってみたのだ。

 

ちなみに私は酒好きで、ほぼ毎晩 晩酌で酒を飲んでいるので

ノンアル飲料を探して購入したわけではない。

ただ気になったのがノンアルのこれだったのさ~

 

フルーツビールは割と好きで

その感じでビール×柑橘系いいね~って感じで選んだ。

 

【在宅時の気分転換に】オールフリー ライムショット [ ノンアルコール 350ml×24本(新パッケージ) ]

これが…実に不思議な味わいだった。

「ん?」「んん?なんじゃこりゃ??」

って感じで1本飲み終わっても

「こんな味」と表現できない感じなのだ。

 

一度一緒に飲んだ位では、まったくどんな人かつかめない

そんな人ににているかもしれない…

 

6本あるから

3本目くらいには「あ~こういう感じね」って

掴めたらいいなぁ~

 

ビール系というよりは

栄養ドリンク系に近い感じかも??

 

f:id:mousoumajyo:20211017141913j:plain

私とALL-FREEライムショットの呑み会は続く

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村