プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】バリスティック~ルーシー・リューは凛として強く美しい

バリスティック(字幕版)

このアントニオ・バンデラスはめっちゃカッコいいぜ~

特捜部Qの雰囲気もちょっとあってすげぇかっこいいぜ~

 

先にエクスペンタブルズ3の「おしゃべりウザがられおじさん」なバンデラスを見た後だったので、

 

この映画のバンデラスをみて、そのふり幅に「やっぱ俳優ってっすげぇ~」ってなった。

 

 

【映画バリスティック~感想】

  • バンデラスが超イケてる~
  • ルーシー・リューのかっこよさがレベチ!
  • 2002年のこの映画の時、既に激しく目まぐるしいシーンの高速連続フラッシュがなされていた!という驚き

この3つが素直な感想だぜ~

是非とも俳優バンデラスのかっこよさを味わうなら、先に「エクスペンタブルズ3」から見ましょうね~

 

ルーシー・リューはね、アニー・マイ・ラブがHNKで放送されていた頃から好きなんですが、この映画ではめっちゃクチャにクールでカッコいいです~

 

 

黒髪で凛とした姿で闘う彼女のかっこ良さ、半端ねぇっす。

聡明で強い、マジで戦闘に強い、カーアクションもバイクアクションもこなし

あらゆる銃をぶっ放すだけではなく、接近戦では武術も使える…最高かよ。

 

あとね、この2002年の映画時点で

今のSNS&動画時代の視聴者の動向にマッチするような

「考える時間を与えない、高刺激で派手な映像の高速数珠つなぎ(ほぼフラッシュ映像)」で構成されていることにびっくりした!

 

2002年頃といえば、何となく「じっくり考察」するような映画とかの方が多かったような?私の思い違いか?

 

目まぐるしく変わる「目の前の状況変化(ほぼ悪化の一途)」に

息つく暇も考える暇もほぼないんだぜ~、その点では主人公目線になれるともいえるか。

 

とにかく、街で派手に戦闘したり、爆破につぐ爆破で

映画の特効さんたちが大活躍な作品です(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村