プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画 6デイズ7ナイツ~なんたるタフさ!! +男と女の摩訶不思議

6デイズ/7ナイツ

え~、なんでそうなる!?の連続で この主演のふたりに「お疲れ様でした~」といいたい。

 

 

【映画6デイズ7ナイツ~感想】

なんてタフなふたりなんだ!!

 

やっぱり、人の話をあまり聞かないくせに、質問多めの「おしゃべり」好きな女って強いわ~生命力の強さとなんだかんだで強運の持主なんじゃないかと思うよ。

 

この女優さんがね、ショートヘアが似合うめっちゃ美人さんでしかもキュートさも半端ねぇんだ。あと、以前から不思議だったんですけど、

どうしてノーブラ+キャミで父首透けても平気なの?

もうほぼ全部形が見えちゃってるし、これでええのか??

なんか勝手にハラハラしちゃうんですよね、「あぶねぇぞっ」って。

 

エクスペンタブルズとかで往年のハリウッドスターたちが

北斗の拳ばりの肉体のイケオジで今も活躍しているのを見ているので

どうしても このハリソンフォード様のマジ本気の「真のおじさんボディ」で

サバイバル姿を見せられると…「大丈夫か!?」と心配になってきてしまいます。

「がんばれ~全世界のお父さん!」って感じで応援したくなる、不思議。

うちの父のおじさんボディに近いからでしょうか?

 

男と女の摩訶不思議が描かれているえいがです。

「なんでそうなる⁉、なんで急にそうなる⁉」とBBAになった私が今見ても

やっぱり「なんで~」が素直な感想です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村