プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ファイアーストーム~感想:悪役の無表情具合が怖いッ

ファイアーストーム (字幕版)

これこれッ!

 

 

【映画ファイアーストーム~感想】

脱獄囚の親玉(極悪男)がスケキヨマスクかぶってるくらい無表情で怖い!

目の部分しか動かね~表情筋どうなってんの!?

やたらツルっと無機質なラバーマスク顔で怖えぇ~よ~

 

はじめは、もしかしてこの役者さん…何かで顔に大火傷負った人なのかな??とか考えてたんですけど、「あのラスト」を観て それはなさそうだな。。。と思いました。

もし、そうだとしたら…酷過ぎる!からね。

 

もしかしたら、主人公である森林消防隊のあのイカツイ真面目男さんが 高倉健とかばりに「男の中の漢」ゆえに喜怒哀楽をあまり表さないタイプだから…それ以上に敵役の表情も抑えた結果なのかな??

 

何気に、巻き込まれ系の美女が有能すぎて…一番かっこよかったです(^^)

やっぱり、いざって時にサバイバル術は身につけておいた方がいいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

もしときサバイバル術Jr.

もしときサバイバル術Jr.

  • 作者:片山誠
  • 太郎次郎社エディタス
Amazon