プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】食の女神たち~丸亀製麺が無性に食いたくなる動画

こんなん見せられたら~

めっちゃ「夏うどん(=冷やしうどん)」食いたくなるやないか~

 

ちょっと心に余裕がない時に

私は「食・酒」に関わる動画を見て癒されている。

癒やされつつも「エンタメ」として楽しませていただいている。

 

そんな中で私が「食の女神」として紹介した「大食い主婦 もぐちゃん」さんが、また見せて(魅せて)くれたぜ~

出だしから、その文学的テロップに心揺さぶられるぜ~


www.youtube.com

 

「もぐちゃん」さんの粋なところは、全部(全種)食べ終えた後に

この中で「私のお気に入りの一番」を発表してくれるところさ~

 

私のように、こういったメニューが多い店では迷いに迷うタイプの人間には非常にありがたい「一言」であり「一押し」なのだ。

 

有名人・タレント・美男美女を使ったCMよりもガツンと心に響きまくるぜ~

こういた「マジで好き」「マジで楽しんでる」身近な人達のその「楽しんでる姿」でCM創った方がいいんじゃないか、とも思うが15秒とか30秒では難しいかぁ。

 

「もぐちゃん」さんは、食べながら脳内での自己会話が素晴らしき「文学」として創造されているところが…もはや私は「詩人」として見ております。

 

丸亀製麺食いたいけど~近くにないから辛いぜ~

自分で天ぷら揚げて~そうめんでも茹でるかぁ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村