プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】今日も「食の女神」の言葉に心揺さぶられる~「あなたは自分のこと好きですか?」

このようにポーズ決めてないと、泣いてしまいそうやで~

女神が豪快に食べながら紡ぐ繊細な言葉の世界に…涙でおぼれてしまうやろ~

ってことで、まずは1つ質問を

あなたは自分のことを心から好きですか?

この質問の答えを用意できたら、

食の女神のこちらの大食い+文学 動画をどうぞ


www.youtube.com

 

「自分のことが嫌い」ということは、「四六時中ずーっと嫌いな相手と一緒にいる人生」を意味するから…という指摘にグサッときた私です。

 

私は自分のこと「そんなに嫌いじゃない」けど、

今の自分が「理想としてた私」でもないので…うまく折り合いつけている感じ。。

なんかその自分で「ふんわりと誤魔化してた部分」をグッと刺された感じっす。

 

もう、この食の女神が生みだす「豪快な食べっぷり+繊細な語り言葉」という新しい日本文学ヤバくないっすか!? めっちゃ心の奥にヒビくんですけど。

 

カレーうどん、私も食いたいです(涙)

そんな1日の〆を過ごしております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村