プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】新しい事・物・人と会うことが多く非常に疲れた一日

疲れた…今日はめっちゃ疲れた…

 

もう前々からわかっていた「大変な一日」なんですが

心の準備はしていたつもりですが、全てを終えた今どっと疲れがでてきております。

 

2024年は何だかスタートからバタバタしており、

新しい事や物との出会いも多く、

私の「何もない日常」にも色々と小さな変化が出始めております。

 

御褒美に「晩酌パーティー」がまっているから~

そこで、この疲れをふっ飛ばそうと思います。

 

色々な人と接したことで、めっちゃエネルギー消費したぜ~

まじで仕事とかで常日頃から大勢の他人と接している人はガンガンに生命エネルギー削られているだろうから、しっかりチャージと癒しメンテしてね~

 

極狭な世界でひっそり生きているのが性に合ってる私です。

でも「新世界への冒険」への憧れも心にうずいていたりもする。

人の心って複雑怪奇ですな。

 

お気に入りは「サイゼ飲み」なんですが、最近は「ガスト飲み」にも興味湧いてきており酒tuberの動画を見ながらアイドリング中です。


www.youtube.com

 

ボトル二本を華麗に飲み干す…いいっすな。

この後に王将いってまたワインをボトルで開けちゃう姿に感銘を受けた私っす。

 

ガストのハンバーグに「ハンバーグ追加トッピング」で注文できるの凄くね!?

そういったことも「ガスト飲み」動画で知ったんす。

基本、家のみ、晩酌派なもんで(^^;)

 

豪快に呑んで食っている人の「美しき食事動画」で生命力分けてもらっております。

たぶん自分では飲み食いできない量なのですが、動画を見ながら「豪快に完食」を疑似体験できているせいか「スッキリ」爽快な気分です。

 

2024年は果敢に攻めていきたい気もする。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村