プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】アトラクション 制圧~感想:混乱に乗じて革命の指導者に為ろうとする奴の本性を見よ!

アトラクション 制圧(吹替版)

ロシア製作のSFだってよ~

UFOのデザインがけっこう好きや~

 

アトラクション 制圧(吹替版)

アトラクション 制圧(吹替版)

  • イリーナ・ストラシェンバウム
Amazon

 

【映画アトラクション制圧~感想】

ヒロインはいい子やけど、惚れっぽすぎるやろ~!!

不良系彼氏にぞっこんやったのに~急に助けてくれた宇宙人にぞっこんになるの何で⁉

 

しかし、不良系彼氏の本性がまた…キレやすく攻撃的・暴力的で、しかもそもそも自分の嫉妬に友人を巻き込んで死なせたくせに、相手に罪を全部押し付け悪者にしてよ~

 

宇宙船墜落により混乱状態に陥る市民の不安と恐怖につけこんで、友人の死を利用した演説(詭弁)で革命の指導者に為ろうとしやがったぁ(‘Д‘)!!

 

故に、なんだかんだいって惚れっぽいヒロインの恋愛直観は正しいともいえる。

恋に落ちた宇宙人は紳士で賢く 穏やかさもんな~イケメンだし。

イケメンだから即惚れした可能性も…なくはないが、でも正解や~

 

反抗期の娘に手をやきまくるパパ(大将)が切ないっす。

頑張れ~パパ~

 

続きが気になるので第二作目へGO!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

アトラクション 侵略(吹替版)

アトラクション 侵略(吹替版)

  • イリーナ・スターシェンバウム
Amazon