プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画】トロピック・サンダー~この映画でトム・クルーズのことが好きになった!

トロピック・サンダー/史上最低の作戦 (ディレクターズカット版)(字幕版)

出だし数分で「これは…」と(見るのやめようかと)思ったけど、最後まで見てよかった映画(^^)

 

 

【映画 トロピックサンダー~感想】

クセが凄い、スター大集合の本気役者コメディ映画!

この映画のトム・クルーズの振りきった演技最高ですっ

そんな、映画っす。

 

ハッキリ言って、映画の冒頭から数分で「これは駄作の予感」と思ってしまった。

ですが、マジでみんなトム・クルーズが登場するまではまず我慢して見続けて欲しい。

あのクールなイケメン トム様が意外な役でテンション高めに登場!

そこ辺から、「あれ?」と思い始め

そこからどんどん面白くなってくるよ~

私は映画の後半つーか、ラスト前くらいに

「あの映画のあの人や!」ってこの映画の凄い面子にやっと気が付いたよ~

 

ロバート・ダウニー・Jr.にはマジびっくりさせられたぜ~

 

映画好きな俳優さん達が、思いっきりコメディを楽しんでおります。

俳優って仕事がめっちゃ好きなんやなぁ~

 

それに、頑張って見終えた人には エンディングで

トム様のまさかのダンスシーンがまってるよ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村