プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ラフ・ナイト 史上最悪の独身さよならパーティー⇒タイトルに偽りなし!!

ラフ・ナイト 史上最悪の独身さよならパーティー (字幕版)

なぜ、スカーレット・ヨハンセンがこの映画に⁉

けっこうコメディもイケるくちだったのかぁ~、さすがです。

 

 

 

【映画ラフ・ナイト 史上最悪の独身さよならパーティーの感想】

無理に人に合わせて、いやいや誘いにのったら~

次々に最悪の状況が畳み掛けるように襲ってくるよ、っていう人生の教訓。

 

まー友達って、「私たち親友だよね」って最強な信頼と絆感じるけど

同時に最恐の呪縛・呪言だよね(^^;

 

もう、最後に向けての「なんとか丸くおさめなきゃ」つー無理くりな脚本に、ぶったまげ~たけども「まーよかった、よかった」と思えた作品です。

 

カッコいい、強い、賢い、スーパーウーマンのイメージが強いスカーレット・ヨハンセンですが、5人組コメディエンヌっぷりが見事にきまってました。

やっぱり、超魅力的な女性だぜ~

 

男子版の独身さよならパーティーが上品すぎて、

そっちにもぶったまげた。

でも、最後に旦那さんのぶっとび具合を見て、「最高の夫婦ね」と思った。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

ゴースト・イン・ザ・シェル (字幕版)