プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画MIB メン イン ブラック~「あっ、今気づいた!」

メン・イン・ブラック

そういうことやったんか~

すげーー話題になってた映画だけど~初めてちゃんと見た結果~

 

メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック

  • ティム・ブレイニー
Amazon

 

【映画 メン・イン・ブラック~感想】

MIBって、MI6とかMI5のパロディなんか⁉

という、今さらながらの驚きにしばし感動中

 

まー相手は宇宙人だけど特殊任務の特別組織なわけや~

宇宙人達の造形が…どこかモンスターズインクよりです(ほっこり)

モンスターズインクは「吹替え版」をおすすめしたい!

マイクを演じる爆笑問題の田中さんがめっちゃ上手いんや~

サリーの石ちゃんもなかなかやでっ

 

MIBの本部みたいな場所がとにかくカッコいいっす。

昔のSF映画のカッコいい未来センスを継承している気がします。

 

このシリーズをちゃんと見たのは初めてだったので

今回の「終わり部分」は意外過ぎてびっくり、「えっ、本当に1?」って感じさ~

でもエージェントの呼び名からして最大26人みたいだから…しかたないのかな。

 

「宇宙人が地球人に紛れて地球で生活している」

というのは結構リアルにありうることなんじゃなかろうか。

そもそも人類の機嫌が外来種かもしれんしね。

 

休日の楽しみに観るのにちょうどいいエンタメ映画でした~

猫かわいいっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村