プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画 メン・イン・ブラック3~「いい相棒」になってるぜ~

メン・イン・ブラック3(吹替)

ヤングK (過去)と通常のK(現在)が両方見られてお得です。

 

 

【映画 メン・イン・ブラック3~感想】

”いい相棒もの”シリーズに成長しております~

 

なんかね、制作側が楽しんでMIBの施設や活躍を描いているし、

なんつっても「宇宙人」達の描写が最高さ~

デザインや性格(キャラ)含め、めっちゃいいんだよ~

 

1つ気になるのは「アンディ―・ウォーホール」氏は完成したこの映画をみて、描かれた自分をどのように思ったのだろうか? 冗談が通じる・ユーモアある、さすが芸術家さぜ~

 

「K」と「J」の意外な縁(因縁)も描かれており「マジかよ~」ってなった。

2人は偶然出会ったわけでは…なかったんやなぁ。

 

やはり、人類の敵となる「超攻撃型宇宙人」ってのは「虫型」なんですね。

なんでなんやろう⁇ レプティリアンの影響か?爬虫類の前に虫型がいるんかの~?

 

爬虫類型宇宙人

爬虫類型宇宙人

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

 

聖書にある「蝗の大群」に関係るんだろうか?

ま~ええかぁ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

昆虫型宇宙人

昆虫型宇宙人

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon