プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(186)~今も蔓延る「陰の者ら」④陰の姿と侵略支配術

今回のトートの教えは、今も蔓延る「陰の者ら」を見極める為に

非常に重要にして有効なモノとなっております。

驚くようなことがバンバン語られているのでご注意ください。

 

 

”下の界からの異なる振動の形なき者ら”である

「陰の者ら」が人間に血を献ぜられた時、

形をもち人間の間に住まんと姿を現す…ということですが、

その姿について

今も蔓延り活動中の「陰の者ら」がどんな姿で

人間の前に現れているかというと

我々が「視覚」で彼らを認識する場合

彼らは「人間」の姿をしている、という。

 

目で見えるものだけで、判断してはダメだ!

きっと他の感覚にて「違和感」か「危機感」を感じるはずや(そう願いたい)

 

んで、この人間の姿ってのも所詮は「視覚だまし」の仮の姿で

血を献ぜられ「形ある者」となった陰の者らの本来の姿というのは、

蛇頭」なんだってよ!!

聖書に出てくる、アダムとイブをそそのかした あの蛇ってもしや…

 

ってか、この「蛇頭」って【爬虫類人レプティリアン】のことか!?

 

 

爬虫類型宇宙人のことか!?

 

爬虫類型宇宙人

爬虫類型宇宙人

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

 

まー私の視覚には「人間」としか見えないらしいんで

見た目は置いておこう…他にもっと見分ける方法があるはず。

違和感を感じる感度を磨いておかねば!

 

そんでもて、人型を手に入れた陰の者らの「侵略&支配策」がエゲツないんですよ。

 

権力者・支配層の高位にいる者に成りすまして

人間界を侵略・支配してるんですって!

(まー効率的に支配するなら、そうなるわね…どこか計算が人間的)

 

人の血と闇の力を欲する人間による「黒魔術」がないと

陰の者らはそれほど人間に干渉できない存在っぽいぞ??

人々の意識までは自由に侵略・支配できないようですね。

 

下から呼び寄せた「陰」を自分の内に受け入れた人間が

「陰の子ら」になるのかもしれない…よね?

そうだとしたら、形なき者が形を持てるようになる仕組みもわかるし

支配侵略術が人間脳計算的なのも納得できるんだよなぁ。。

 

陰の子らの正体は

陰の者(形なき異なる振動の者)+暗黒の力を欲した人間が融合した

闇の力を手にした人間なのかも。

 

ヴォルデモートみたいやん!

ハリー・ポッター ウィザーディング・ワールド 7インチ アクションフィギュア/ロード・ヴォルデモート(ヴォルデモート卿)

ハリー・ポッター ウィザーディング・ワールド 7インチ アクションフィギュア/ロード・ヴォルデモート(ヴォルデモート卿)

蛇顔だし…蛇連れてるし…

 

闇の力を手にした陰に侵された人間ってのは

こういった顔(蛇頭)にんるんやな。

 

んで、これまたハリーポッターの世界みたいな感じですが

「音」ですって!

やはり宇宙に響く「音・響き・振動」がすべての鍵なのですな。

日本語の音に注目して別から調べを進めていて良かったぜ~

 

陰の者らの目的ってのは

人々を滅ぼし、まるっと陰の国として乗っ取りたいみたい。

純潔種の人間を滅ぼして、半陰半人間を増殖させようってことかな?

 

だとしたら…今はどこまで「侵略」が進んでいるんでしょうか?

なんか想像すると「ゾッ」とくる…もしかして8割くらい侵略完了してる??

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村