プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】海底都市(遺跡)~遭難した記者が観た「海底にある未来的ユートピア」

f:id:mousoumajyo:20220122180712j:plain

実に興味深い話を最近知った。

海底都市・海底遺跡話の中でも私がダントツで心惹かれているのはこの話だ!

 

 

海底都市や海底遺跡については、こちらをどうぞ

【古代の宇宙人 シーズン2】

 

海底都市と宇宙人

海底都市と宇宙人

  • ジョルジョ・ツォカロス
Amazon

この回で見ることができる世界各地の海底遺跡とは

またちょっと違う角度から「海底異世界」の話を

 

◆遭難した記者が海底で観た「不思議な世界」

これは、いつものように夜のネット徘徊していて

偶然に見つけた「興味深い話」です。

 

思わずスマホでスクショして保存しておいただけなので

どこのサイトで観たのか…不明です(どこかのまとめサイトです)

何時の頃からかは分からないが

米国海軍にペリーロートンという新聞記者の

奇妙な男の話が語り継がれている。

 

この記者は救命ボート漂流していたところ

アポロ11号回収の任務に就いていた米国空母に救出されたのだが

奇妙なことを言いだしたそうである。

 

海底にダイヤモンドが豊富にある未来的なユートピアがある、

ピストルにあたっても死なない技術がある、

半獣半身とライオンの体にハゲワシの羽をもつ怪物をみた、

空を飛ぶ潜水艦がある

 

遭難によって混乱を起こしている男の笑い話なのだが、

ただひとつ彼…(この先不明)

 

地球の内側にもう1つの地球がある説ご存知でしょうか?

溶岩やマグマが詰まった我々が知る内部の他に

”次元の重なり”場が内部にあって、もう1つの地球と繋がってるのかも!

カタカムナ」の読み解きしていると

「ウ界面・ウミ」が特別なものに見えてくるのです。

 

◆海底の奥と地球の内側世界

地球の内側に「次元の重なり」や「ワームホール」や

スターゲイト」があってもおかしくない…そんな気がする私です。

 

それに地球は陸よりも海が支配している星なので

海の方に核なる部分があっても何ら不思議ではない。

 

全ての現象物は「相似象」だとするなら

我々人間の内部には内蔵が詰まっている物質界面だけでなく

「内側世界」があって、何なら「私の本質」ってそこだと思っていませんか?

内面こそ自分の本質だって。

 

その「思考する内面世界」って無数に創造できるじゃないですか、世界を。

その性質を地球も持っていて、それが無数の世界を繋いでいる…なんてこと

ありそうでしょ。

 

 

 

 

 

この辺は、「カタカムナ解読」を進めつつ

覗いていこうかな~と思います。

 

でも新聞記者が語った「海底世界」めっちゃ興味深いでしょ!

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村