プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】コマンドー ~偶然出会った女性が超有能・仁義勇のスーパーガールという驚異!

コマンドー (吹替版)

「えっ!?」そんなことある~

街で偶然であって巻き込まれちゃったアメリカ人女性の有能さにビビりまくりだぜ~

 

 

 

【映画コマンドー 感想】

普通の父親時のシュワちゃんのAIロボ感…クセになるぜ~

激しい戦闘中の方が「人間っぽい」という深き謎(?-?)

 

やっぱシュワちゃんはこうでないとッ、的な映画だよ~

シュワちゃん以上にぶっとんだ非日常感をじんわり振りまいているのが

途中からシュワちゃんの愛娘救出戦闘に巻き込まれた「ある女性」なんだわ。

 

この女性がすげ~のよ、

  • カーチェイスもこなす運転技術
  • シュワちゃんの事情を知り、そこからは協力を申し出る 「仁義勇」の人
  • ロケットランチャーも初見で扱えちゃう(説明書読んだ、と本人は言ってた)
  • 小型の水陸両用飛行機の運転もできちゃう!

これが「街で偶然出会った一般女性」なんすよ(@。@!

 

あとシュワちゃんの娘ちゃんが妙に大人っぽく美人さんで

仲良し親子なんだけど、母親不在の父娘ふたりきり生活なんで

どこか夫婦っぽさもあったなぁ。

父に守ってもらうだけじゃなく、父の頼もしい相棒的な感じでね。

 

裸にアーミーベストがこんなに似合う男はいねーぜ~

やっぱシュワちゃんはこうでなくちゃ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村