プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 逃亡者~感想:信念のために孤軍奮闘する おじさんのカッコよさ

逃亡者 (字幕版)

まじで体を張って ハリソンフォードが走りまくっている~

 

 

【映画 逃亡者~感想】

やはりマジで体を張って頑張ってくれた映像は心つかまれるぜ~

信念の為に孤軍奮闘するおじさんと、

もう一人真実を追うおじさんの2人のかっこよさが光る映画です。

 

真犯人を追う、孤軍奮闘おさじん=ハリソン・フォードが逃亡しながら事件の真相を追うのですが 「逃亡中」ということもあり実に多く・速く場面が変わってくんですよ。

いろいろな場所でハリソンフォードが息を潜め走りまくる映像が目の前に広がっている、ということは実際に多くの映画関係者もハリソンと一緒に実際に多くのロケ撮影熟してたんだなぁ…と思うと、映画ってやっぱすげぇ~マンパワー大集結や~

 

ということで、とても面白かったです☆☆☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村