プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 追跡者:「逃亡者」のスピンオフだってよ~

追跡者 (字幕版)

トミー・リー・ジョーンズがかっこいい☆

 

 

【映画 追跡者~感想】

「逃亡者」の追跡者をメインにした作品できたで~

一本気な一本義男 連邦保安官(出世して上級代理)サミュエル・ジェラードが今回も「追って、追って、追いまくる~」執念の追跡捜査す!

 

こちらも早々に「火サス・刑事ドラマ病」を発症しそうになりましたが、ってか実は序盤早々に「あっ、こいつ怪しい」とわかっちまった…けども~楽しめました。

なぜなら! 「真の悪が誰か?」という視点よりも、それを追う2人の男たちの奮闘ぶりに共感つーか目を奪われていくからです。

その2人ってのが「逃亡者」と「追跡者」の関係にあるのも見どころになっております。

 

ダイナミックな逃走劇(追いかけっこ)故にめちゃくちゃ楽しめますよ~

まず「追う・追われる」のはじまりからすげぇ~

迫力の逃走+追跡劇が見られます~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村