プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 張り込み~感想:こんな相棒、嫌や~~! 変なおじさんデカの話

張り込み [DVD]

ブラインドの板一枚一枚が巨大でビックリ!!

 

 

【映画 張り込み~感想】

リーサルウエポン系の痛快凸凹コンビものかと思ったら~

とんでもね~「変なおじさん」が好き勝手に無双しすぎな話だった~

相棒が可哀そうやないか~!!

 

マジで相棒が最後に彼に放った言葉が本気の全てだと思う。。。

 

「張り込み」で見張っているターゲットの家に上がり込んで「XX(チョメチョメ)」しちゃうんだぜ~そんで、なんだかんだで惚れちゃう…っていうラッキースケベの進化型キメてやがるぜ~

※「XX・チョメチョメ」は、BBA世代でもテレビっ子なら義理わかってくれるはず

 

”凶悪脱獄逃亡犯vs凸凹刑事コンビ”の話かと思ってみたら~

ほぼほぼ「メロドラマ~昼メロ」系やった~

「えっ!?」そんなんなら、時間返してよ~

と思った矢先、

急に犯人vsおじデカの戦いにはいったんやで~

 

ラスト10分~15分くらいで強引に「映画観」だしてきた~

ぶっちゃけ逃亡犯コンビの方が若くてイケメンだったんだけど…わざとかな??

 

意味不明、一歩手前感ある「映画」です。

映画として成功するなら「相棒はもっと大切に」すべきではなかたんだろうか。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村