プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】『犯罪や納税逃れの永住資格取り消し』に猛反対・猛抗議する「国会議員」の意図は何⁇

 

はっ? どういうつもり⁇ マジでその意図はどこに⁇

日本の国会議員なんですよね? 日本の国民代表なわけですよね?

 

本当に、日本の国民の代表なんか。。。

在留カードの偽造とか故意に税金未納・滞納している人は永住資格(永久許可)を取り消しますよ~”

っていう、至極当然な事であり

「そもそもそういった法制度・整備ができてなかったのかよ!」(驚きと怒り)

というのがほとんどの日本国民の意見ではないでしょうか。

 

んで、こんな至極当然な事でも「国会で猛反対・猛抗議する議員」がいるわけです。

えっ、マジ⁉(国民の声)

 

その方の意見を聞いてみましょう。


www.youtube.com

 

マジで言ってる。

なんでそんなに「無法者の外国人」を守ろうとしてるの、この国会議員⁉

『ルールを守らない人は帰ってもらいます、日本には居られませんよ』

って国の姿勢として当然だし、日本で暮らす大前提でしょ。

いや、日本国民の総意として 今の政府には「ここ」を徹底してもらいたいんだよ!!

ここの徹底も無いままに「移民政策」とか勝手に拡大してんじゃねーよ!と叫びたいんだよ、日本国民は。ってか叫んでるんだよ!!

 

ということで、早く、速く、大至急

スパイ防止法を整備・施行していただいて

国会に潜むスパイや害虫・外敵を一網打尽にしてほしいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村