プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】日本人ならTVよりも「これ」を見よ!~『中国に喰われ続ける日本の実情』

 

まーここでいう「TV」ってのは反日勢力にのっとられたテレビ局が流す「洗脳・偏向情報」のことっす。

私が実際に肌で感じているだけでも

1・6・8chは確実に「反日放送局化」していると思われる。

ここに「4」と「10」も加わるのか…はまだ私には判断できていない。

でも「4」も相当怪しいよなぁ。

 

今日、心ある日本人=真の日本人の皆さまに紹介したいチャンネルはこちら

【東京ホンマもん教室】、のこちらの回です。


www.youtube.com

 

2年前の放送ですが、今はもっと日本各地…目に見えて悪化してますよね。

この放送のコメント欄にあったんですけど、

マジで『国会議員こそ、皆 「この本」を読んどくべし』っすよね。

 

 

 

中国の経済成長もどこまで信じられるのか?

わかりませんけど、「大きく見せる」ことには成功しているようですので。。

 

まー私たちが「これが世界の状況だよ」と教えられているもの、見せられているもの、思い込まされているものの本質は「誰かの意図が反映された捏造と偏向と洗脳の嘘」が大半なわけなので 自分でしっかり何を真実と認識し受け入れるのか、が大事になってきますね。

 

日本のテレビも国会も「外国人が日本の土地を買い・所有し好き勝手な使い方」をすることに対し、危機を感じ議論するべきだし 国民にその危険・危機の警告を出すべきだと思う。

 

もう最近では、日本の子ども達も今の日本の異常事態に気づきはじめているのに 国を善くする為に働かない・動かない政治家ってなんなんですかね?

反日マスゴミと共謀してるんすかね。

 

今は高市早苗氏がどんな政治家であるかを知る為に過去からの発言を追っております。

ネット掲示板に現れる「予言」によると、近く『日本初の女性総理』が誕生するらしいので。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村