プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】「奪われ続けてきた日本」の真実を知ると、今の日本の状況に納得しかない…

”失われた30年”とか”戦後から進められている日本消滅計画”とか色々と言われていますが、

今回のパリ五輪を見て、「日本が勝ちそうになると邪魔してくる」「日本がトップに立つことを許さない」という世界の真実が1つ見えて来たのではないでしょうか?

 

では、ここで心ある日本人、日本を愛する日本人の有志の皆様と1つ共有したい話がありますので紹介させていただきます。

 

「奪われ続けてきた日本」「成功や発展を邪魔され続けてきた日本」の真実がここにあるのではないでしょうか。

 

私も日本を建て直すためにも「多くの日本国民の有志の皆が、日本の病巣を知ることからはじめる」のが大事だと心底思っております。

 

この動画をみて、どう思いましたか?

私はこの話しも、今の現状を見るに「納得」しかなかったです。

 

日本に主権を!

日本と日本国民に主権と自由(自主性と自由な発展)を取り戻しましょう!

 

ってことで、敵を知る為に「ある本」を取り寄せたので

学びをいづれ「心ある日本人の同志の皆さま」と共有したいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

書いてはいけない

書いてはいけない

Amazon

 

ザイム真理教

ザイム真理教

Amazon