プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】終戦の日・8月15日に政治家が靖国神社に参拝して何が問題なのか?

日本人が英霊に感謝して何が悪いんだよ!?

日本の政治家が「あの時代」に必死に国の為に闘ってくれた日本人に感謝して何が悪いんだよ!?

 

ということで毎年毎年 8月15日に国民が戦没者の魂に静かに祈ることを邪魔する為にメディアが「国際問題だ!」と騒ぎ立てているようにしか思えない

靖国問題について 今日(リアル私時間 8月16日)は共有したいと思います。


www.youtube.com

 

ま、ま、まさか…そこまで「金」が目的だったとは…呆れるしかない。

日本に対して「戦争を理由につつけば金を搾り取れる」という、あの手この手の作戦の1つだったんか。。。。日本人はそろそろ日本と他国の精神・民度の違いに気づき、しっかり相手の性根(しょうね)+本性をしるべきです、全日本国民が知るべき時ですね。

 

もうね、なんで日本だけがいつまでも「戦争」で責められ続けてるの?

なんでアメリカは必要なかったのに原爆落して一般市民を大虐殺しても責められないの?しかも2つも原爆落したんだよ、破壊力をわかってて実被害の状況もわかってて2発目落したんだよ。

 

もう、中国や韓国の顔色伺う必要無くない?

西先生がいわれているとおり、あんなに「反日」「日本嫌い」を叫んでいる国なんだから もう「嫌いなら嫌いで結構」、「日本への内政干渉を断固拒否する」って宣言していいんじゃない、日本政府は。

 

必要以上に関わらなくていいんじゃない、あんなに日本嫌ってるんだから「断交」でもいいんじゃない? 断交して他国のスパイと化した日本の政治家もまとめてポイッしましょうよ。

 

もう1つ、是非とも「心ある日本人」の皆様と共有したい動画がこちら


www.youtube.com

 

勇気ある我々の祖先、英霊たちを思い祈りをささげる日を「静かに見守れない人達」の本音はどこにあるんでしょうかね。

きちんとわかってくださっている他国の方もいるのに。

 

子供の頃からテレビ・ニュースでいちいちこの「政治家の靖国参拝問題」が毎年取り上げられるたびに「いけない事」のような刷り込みをされてきましたが、もうメディアの洗脳に負けない!どこにも問題なんてねーじゃねーか、初めから問題なんて無かったんじゃねーかよ<(`^´)>

 

日本のテレビや大手メディアは本当に糞なんだなぁ…と思う。

そして靖国に行かない政治家は「売国奴」か「卑怯者」か「本当は日本人じゃないか」のどれかか全部な気がしております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村