プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の覚醒】日本にとっては「絶縁」好機⁉~蒸返される「徴用工」問題

厄介な隣人…しつこく絡んでくる人に対し、あなたはどう対処しますか?

本日は、蒸返される「徴用工問題」のおかげで

実は日本国内だけではなく K国内でも世界的に見ても「流れ」が変わって来てるんじゃないか!?

 

今こそ、絶好の「絶縁」の好機じゃないのか!?

って話を「日本を愛する日本人=心ある日本人」の同志の皆様を共有したいと思います。

まずは、この問題に対する「興味深い」動画をみつけたのでご覧ください。


www.youtube.com

 

そもそも「徴用工」が「強制就労」だったのか?

奴隷のような扱いだったのかだったのか?

 

 

 

 

このような中で、日本政府は多額の賠償金を既に支払い済みなわけですが

それを勝手に使い込んだ「韓国政府」が国民から訴えられるべきだし、説明責任があるはずなのに…いまだに「日本が悪い」「日本が賠償せよ」って何なん⁉

 


www.youtube.com

 

マジで「日本からの賠償金はどこへ消えたのか?」これを韓国政府が説明しない限り終わらない問題なのです。

 

ということで、誠意も真実も無い「やっかいなお隣さん」に毅然とした態度で「さよなら」をいうチャンスなのです。

 

まさに、今、「断交の好機」です。

 

ここで、もう1つ 日本人が気づくべき「世界の真実」があります。

そもそも世界でどのくらいの国・国民が「約束を守る」「法を守る」「仁義誠の精神」を大事にしているのか、その実状を歴史をさかのぼって知る必要があるのです。

 

信頼できる国、国民はどのくらい在って、それはどこなのか?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村