プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画フェアゲーム~1995年作だが今見ても工作員たちの圧倒的技術力!!

フェア・ゲーム(1995) (字幕版)

この人、悪役じゃないの!?

という驚きと共にはじまった 王道スリル映画。

 

 

【映画 フェアゲーム~感想】

1990年代の元KGB特殊部隊の残党たちの技術力が今見てもすげえぇ!

ってか日本が90年代バブルで浮かれている中…世界は既にこういったネット回線を活用した高度情報戦の激戦状態にはいっていたのですな。。。

 

スノーデンさん、教えてくれるの遅すぎるよ~

 

 

 

 

っことで、90年代で「この状況」だったのなら…今って、情報を盗むんじゃなく「捏造⇒現実へ」の流れにきているのかな?

それもとっくに情報戦で起きていたか…

 

 

 

 

 

 

 

捏造⇒既成事実にしようとしている輩…皆自滅・破滅しますように(祈)

1000倍返しの天罰がくだりますように(祈)

 

悪党たちが支配しいている「今の世界」が大きく変わりますように…特異点の「機」を掴め!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村