プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【お掃除動画にはまる】お掃除戦士03~「オキシ漬け」の衝撃 (その1)

これは…家じゅうのモノを「オキシ漬け」で綺麗にしたくなってきたぞ!

 

お掃除動画や「酷い汚⇒キレイ状態へ」の変化過程を見るのにはまっている私です。

エアコンクリーニングからはじまり、腐海的お風呂場掃除に挑むお掃除戦士の発見から「家じゅうキレイに」の気持ちがムクムクわいてきまして~

最近は「オキシ漬け」動画をみては「マジか~」と叫んでいる私です。

そんな「オキシ漬け」師匠たちの中でも、私が「これはすげぇ」と思ったのがこちら


www.youtube.com

 

「オキシ漬け」動画を拝見していて気になっているワード⇒『臭い』

普段ちゃんと洗濯しているタオルとかでさえ、オキシ漬けで浄化に挑むと「相当な臭い」が漂ってくるらしい…怖いけど、嗅いでみたい(謎の好奇心)

 

しかし、なんて優しい奥さんなんだ~

臭い・汚いといいながらも横で見ている旦那さんにやらせず、奥様が率先して洗ってあげてるやないか~(ほのぼのご夫婦、いいね!)

 

どうしてバスタブに張ったお湯が~こんな「ドブ色」になるの~(><)

これが繊維の奥に沁み込んだ汚れとか皮脂の塊なの~⁇

 

私は帽子もネットにいれてガンガン洗濯機であらっちゃう派ですが

確かにファッションにこだわりある方は「自宅で洗えない」とか「洗濯機不可」のアイテム多いだろうからなぁ…確かキムタク先輩がジーパン洗ってみた動画も凄かったような…

 

私もオキシ漬け挑戦してみたくなってきた~

カーテンとかやるべきかしらね。

枕やってみたかったんですが…数年前から枕つかうのやめちゃったからね~

 

オキシ漬け×洗濯層も凄い動画たくさんあった!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村