プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 ダイヤルM~感想:み~んな、嘘つきだよ!

ダイヤルM (字幕版)

 

すがすがしい程に、み~んな嘘つきだ~

 

こちらリメイク版で原作はこっちらしい

 

 

【映画 ダイヤルM~感想】

み~んな、嘘つきだよ!

世の中、全部 嘘でできてるよ~

大富豪や金持ちの「金」も「地位」も、

政治も経済もメディアも全部が嘘まみれだよ~

なんなら、神の前で誓ったはずの「愛」もみんな嘘だよ~

(人の心は移ろいやすい)

 

世の中、タヌキ(欲望)とキツネ(嘘)の化かし・騙し合いさ~

そんなことを教えてくれる映画です。

 

まー恋愛詐欺師如きに「サツ〇依頼」ってのが無理なんだぜ~

だって、人はそんなに簡単に人を殺められない…でしょ。

そんなに計画通り動けるわけないでしょ。

しかも現場に選んだのは「相手側のテリトリー」なんだぜ~無理すぎやろ~

と、思いながらみておりました。

 

でも、まー近くて遠い夫婦の縁ってのを見せてもらい、夫婦って「因縁」の怖さに震えたぜ~

 

グウィネス・パルトローがめっさ美しいっす。

盛り盛りメイクしなくても美しい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村