プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【金ロー】映画 ジュラシック・ワールド2~感想:「ジュラシックワールド」の本当の意味に驚愕!

ジュラシック・ワールド/炎の王国 (吹替版)

このタイトルに…こんな凄い仕掛けがあったなんて~!

やられたぜ~~~~

 

 

【映画 ジュラシックワールド2 炎の王国~感想】

最も重要な情報は

事件の終わり~解決後に

大衆に知らされる!

 

ジュラシックワールド」=恐竜テーマパーク…じゃなかった!!

テーマパークと人間社会の「境界」が崩壊して…新時代がはじまる。。。

ジュラ紀の到来か?

 

前回から数年たっているのに~

結局また『遺伝子操作した最強生物兵器としての新種恐竜造り』で金を稼ごうとする奴らが現れるんすよ~

 

人間だけがまったく進化しないんですけど!!!

好戦的で金に汚く 愚かで下品であさましい…なんでや⁉

 

ということで、

この映画の終わりに示された通り「恐竜新時代の幕開け」です。

 

現代日本社会でも「多様性」とか「共存」とか叫んで

なんだかんだで日本国内に於いて日本人を弾圧・迫害している人達や活動家に

是非とも最前線で恐竜との共存のお手本を見せて欲しいものですな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村