プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画 ターミネーター ジェネシス~危険なタイムリープ

ターミネーター:新起動/ジェニシス (吹替版)

超常現象XXで観た「読むだけでタイムリープ出来る方向」思い出した!

 

 

【映画ターミネーター ジェネシス~感想】

テレ東の午後ロー担当者はシュワちゃん好きや~

まー、わかる。

BBA私と同世代の映画好きさんが担当なんかな?

 

大人になってからの方がシュワちゃんのロボ身に感心する。

それは、そうと、シュワちゃんが続投なんだから~

ジョン・コナーはエドワード・ファーロングでしょ!!

 

と思うのは私だけでしょうか…そうだったらめっちゃ胸アツだったのになぁ。

 

 

うん、でもこの一家(家族)だいぶ時間がねじれているよね(^^;

マジで時空のポケットに堕ちてしまった感じ…

 

1つのタイムリープが、結局次のタイムリープを誘発し

終わらない「危険なタイムリープ」に成ってるやないか~

 

ということで最近動画でみた「危険なタイムリープ指摘」が成されていた

こちらの動画をおもいおこさせられました。


www.youtube.com

 

私も”意識だけ飛ばす”タイムリープは危険なんじゃね?と常々おもっていたので

こちらのイッチ氏の指摘に「はっ」としました。

やっぱ、危ないよね、『いつ終わるんだよ、こっわっ』と。

 

ジェネシスも含め「腐れ縁」なのかもしれません。

「おじさん=T-800 シュワちゃん」を送り込んだ人が

この一家とジェネシスを「むすぶ」鍵なのかな?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村