プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画ツインズ~現実離れしたシュワちゃんの存在感が活かされまくった作品

ツインズ (吹替版)

めっちゃ面白かったっす。各人物のキャラもいい!

 

 

【映画ツインズ~感想】

優秀な6人の父(遺伝子)と美しき才女の母(胎)を持つスーパー双子!

優秀な人類を創る実験により生み出された すべてが凸凹なツインズさ~

 

ということで、遺伝子操作+秘密実験により誕生した「スーパー人類のアダム」をシュワちゃんが演じております。シュワちゃんの「非生身の人間感(AI感・サイボーグ感)」がハートフル+ユーモア方向で活かされまくっている、秀作!

 

実験のバグ的な存在とされる「非優秀」な兄がまた「超人間臭い」ため、素晴らしいコントラストを見せる双子兄弟となっております。

兄の恋人+その妹のキャラもいいんですよ~母を知らぬ双子にとってどこか「母」を感じさせる愛溢れる女性たちだしさ~

 

あとね、大筋の「兄、母親探し」とう家族探しのストーリーを柱にして、

他に別の事件ストーリーも練り込んできててさ~脚本がよくデキてるぜ~

「観客の心を惹きつけ続ける為にどうすればいいか」がよく研究されてんですなぁ。

 

もう、残り15分しかねぇーぞ!って処まできても

まだまだすべてが「未解決」状態なんですが、そこからラストに向け

怒濤の伏線回収ラッシュとなり、最後がまた華麗なるフィニッシュなのです。

 

当時のファッションとか車とか家の様子とかも見るの楽しいよ~

私のツボは角(たぶん水牛の角?)が付いた車っす(^^;

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村