プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(307)~大戦争の終わり「朝の太陽の布告」

人類種族の半数が滅亡した、その時

 

 

”朝の太陽ら(光~光の子ら) いで来りて、人の子らに布告を発し述べん”

この「朝の太陽」の布告が発せられ

”その時、人々は兄が弟に抗し、父が子に抗して争うならん”

兄が弟を、父が子を 止め諭し「秩序を取り戻しはじめた」ってことかな、と。

 

「朝の太陽」とは何・何者か?

これは「闇に発生した最初の”光”」にしてすべての「光源」だと私は認識中。

創世記・天地創造で神が最初に「光あれ」と言葉にし生成した「光」のことで、

「光生む光」つまり光の根源なんだろうな、と。

 

「昼」と我々が空に見ることができる「太陽」は、

「朝の太陽」によみ生み出されてたもの~朝の太陽のウツシなんだろう。

この宇宙の中心内奥にある「太陽」のことだと思っております。

 

んで、この朝の太陽が現れてからグッと世界が変わっていくのです。

あの国(大陸)が再び姿を現すってよ~(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村