プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】グロリア(1999年版)~シャロンストーンの魅力1本で走り抜ける映画

グロリア (字幕版)

リメイク版の映画らしいっす。

本家を知らぬ間にリメイク版を見た私です。

 

 

 

【映画グロリア~感想】

FD(フロッピーディスク)が重要アイテムとして登場、に胸アツ!!

ドクター中松~見てますか~♪

 

映画自体はもう「シャロン・ストーンの魅力1本で走り抜ける力技!」って感じっす。

故に彼女の美貌や曲線美や、気が強いけど情にあつい肝っ玉母さん的母性~聖母感まで魅力満載となっております。

 

どんなに危機的状況でも~

タイトなミニスカート+ハイヒールで街を疾走しちゃうんだぜ~♪

 

BoAのVALENTI好きだったなぁ

 

けっこう最後の悪玉大ボスがドクター中松似のイケ渋爺さんやったのもポイント高い。

映画ってやっぱり面白い!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村