プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画コールド・クリーク~「怖い」というより「不気味」な家

コールド・クリーク 過去を持つ家 (吹替版)

ホラーかと思って観たら…

 

 

【映画 コールド・クリーク~感想】

怖くない、けど…不気味過ぎるやろ~この家!

買う前から不気味過ぎて気づくやろ~

シャロン・ストーンの美貌と妖艶さが物語の邪魔をするぜ~

 

以上が素直な感想です。

もうね、下見の時点で不気味だったし、

元の持主が突然消えたかのように

「そのまんま」状態で家売ってるし、買ってるし(‘Д‘)

ベッドもクローゼットも前の住人の痕跡ありまくりで「そのまんま」なんやで~

 

しかもたくさんの書類や写真や不気味な家族ビデオも「そのまんま」なんや~

不気味過ぎて、こんな家買わんやろ~と思ってたのに「買っちゃった」(‘Д‘)

 

そして、物語は「家族ぶち壊し男」vs「家族を守る男」の戦いなんですが…妻・シャロンストーンの美貌と色気が目立ってしまい…メインの男たちがかすんでしまっているやないか~

 

個人的には久しぶりに「ジュリエット・ルイス」が見られてよかったっす。

やっぱ特徴的で個性的な女優さんだよね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

ポルターガイスト (字幕版)

ポルターガイスト (字幕版)

  • グレイグ・T・ネルソン
Amazon

 

屋敷女 ノーカット完全版

屋敷女 ノーカット完全版

  • アリソン・パラディ
Amazon