プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】「社会の闇」目撃談~嘘・偽造・捏造だらけの現代社会であなたは何を信じる?

非常に興味深い【有益】スレ(?)を覗いてしまったのかも。

都知事の「嘘」だらけの経歴(?)が話題になっておりますが、

政治も国際組織も「嘘」「嘘」「嘘」だらけ~

「嘘・捏造・偽造」により「この世界の現実」と多くの人々が思い込まされている「人類史に於ける”いま・現在”の物語」が絶賛創作・創造され続けております。

 

んで、DSや政治家、金に群がる権力者たちの「大嘘」が目立っていますが…

まじで恐ろしいと思う、こんなネットの目撃談スレを知ってしまった。。


www.youtube.com

 

徐々に知られてきている情報や噂話として聴いたことある話もあり、

「やっぱそうだったのか!?」と実際に目撃した話としての書き込みに震えております。

 

もう、人間社会はみ~んな「嘘」でできてるやないか~(><)

と思えてきてしまう。

しかも、金に汚い人多すぎじゃね⁉

政治家が「弱者利権・弱者ビジネス」と癒着して国の金を狙い社会が堕落した結果なのか⁇

 

この社会・世界は「嘘が多い」ということは確かだろうな…というのが今の私の認識。

これも、だいぶ前からネットのまとめサイトや色々なところで揚げられ話題になってましたよね。

 

これも「利権」を生む巨大ビジネスに利用されたんでしょうな。。。

人々の不安を煽り 騙し 国単位で巨額な金を毟り取る…そんな輩は自然の摂理からすると「自滅」に追い込まれるはず(天罰よ~下れ!)

 

この「嘘」だらけの人間社会・世界であなたは何を信じますか?

信じられることはありますか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村