プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】もはや「日本乗っ取り工作」は陰謀論ではなく現実ではないのか…具体的で恐ろしい話

本日はマジで超恐怖を感じたお話に遭遇したので、

是非とも「心ある日本人」の皆様と共有痛いと思います。

これはX(twitter)上で流れてきたモノです。

日本の闇を明らかにしてくれております。

 

「すべては繋がっている…」

 

サンクチュアリ

そんな教団の本部が日本に在るのかよ⁇ 群馬⁉大丈夫なの(震)

 

統一教会の「日本乗っ取り工作」がサンクチャリ主体指導で進行中なの?

公安のみなさん、特捜のみなさん、お仕事の時間ですよ~

こんなにハッキリ捜査対象者が名指しされてますよ~

 

外患誘致罪以上の国賊ですよ、逮捕して厳しく裁いてほしい。

 

 

 

 

日本のテレビ局も新聞社も今はもう「日本人のためのメディア」ではなくなってしまっており…「この工作一味」と化してしまっているので、是非ともこういった有識者や現場内部からの声をきちんと国民に広く届けてくれる放送局欲しいです(マジで)

 

NHKを解体して、新しい「真に国民が知るべき情報を伝える国営放送局」造ってほしいわ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村