プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】テレビでしっかり報道すべき「国会」における真の国民の代弁者たる議員の発言①

真の国会議員の活動、国会における発言は広く国民の耳に届くべきだと思う。

反日勢力や反日活動家がだいぶ入り込んでいるように思う国会ですが…

頑張って闘ってくださっている「真に国民の代表・代弁者」として国会議員の働きっぷりを我々はもっと知るべき!

日本を陥れる勢力よりも、まずは日本の為に頑張ってくださっている真の国会議員を応援したい。その姿に希望をもてる。

故に私が今からでもテレビやマスコミで広く何度も取り上げて欲しいと思う

真の国会議員の重要な発言・言葉をここに貼っていこうと思います。

本日は闘う議員「浜田聡氏」が ガーシー議員の問題からその裏にある「Colabo」問題とその裏闇に迫ったこちらを


www.youtube.com

 

「Colabo」を擁護する動きをしている政党が国会で明らかにされている!!

”ガーシー議員は国会に欠席を続けている”という事実・実態があるで国民の代表・代弁者たる責務を果たせていないと私は思うております。

しかし、浜田議員の話を聞くまでガーシーを消したい闇の勢力に「Colabo」に関わる政党・政治家がいたことをまったく知らなかったので ちょっと見る目が変わったっす。

 

浜田議員は国民にもわかりやすく「今、日本にある問題」を国会で発言してくださっている。国会議員に向けてというよりは、あの言葉選びや内容のまとめ方を見るに「国民に向けて」の発言なのではないでしょうか。

国民に「日本の問題ここだよ、これだよ!気づいて」と訴えてくださっている。

 

多くの国民が問題に気づき声をあげることで「国が動かざるおえない状況」へと導いてくださっているのかも。

 

国民をバカにしているようにしか見えない日本政府や各政党ですが、日本の主権は国民にありますからね。多くの国民が一丸となった時、その力は国を動かすのは当然なのです。

 

皆の意識や視線が「日本の今、日本の問題」に向けぇ~~~~

心ある日本人が「マトマリ」大きく動きだす時が来ている。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村