プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】人間社会は、他者の妄想と嘘と己の想い込みで出来ている

そんな風に外世界を見ることにした私です。

もうね、だって「おかしなこと」ばかりじゃないですか?

社会正義はまったく機能しなくなり、

  • 声が大きなクレーマー(自分勝手で利己主義)
  • 日本をダメにしたい、日本はダメだと思い込ませたい反日工作員
  • 日本と日本のお金に寄生する不法滞在者や謎の支援団体やNPOの数々
  • 日本と日本国民を奴隷化し、他国に賄賂で売り払う「売国奴」・「国賊
  • 日本人を洗脳し、日本の弱体化を狙うマスコミ・メディア

こんな少数だけど猛毒・有害な人達がのさばり暴れまくっていて

「心ある日本人」は疲弊状態じゃないっすか。

 

国会議員はどんなに裏金を作って懐にいれ脱税しても、国と国民を裏切ってまるで他国の工作員の様な働きをしても罪に問われないし、逮捕も処罰もされないなんて…おかしすぎるつーか「狂ってる」。

 

正義の番人である「法」「司法」も、最近は法廷や法律が「賠償金ビジネス」に利用されまくっているように感じるし、「そこに正義はあるんか?」といいたくなる。

天の法に叛くような輩の狩場や商業場になっていませんかね?

 

教育の現場も怪しい雰囲気だたよっているし…

日本社会も少数の声デカクレーマーや謎の活動家たちにより、

  • これはダメ
  • あれもダメ
  • それもダメ

と、どんどん窮屈にされていってますよね。

 

だからね、私がネットやテレビなど直ではなく間接的にしる「世の中の様子」や「社会の様子」や「世の中・社会の流れ」っていうのは、ほとんどが少数の声デカ反日・日本破壊工作員(有害な輩)による嘘でできていてると思っている。

 

加えて、そもそも人間社会ってーのは他者の妄想と嘘と私自身の想い込みで出来ていると考えております。

「他者の妄想と嘘」は大衆化されるほど肥大化し、現実味を増すという恐ろしい作用を持っており、悪意ある嘘の誘導に「心ある日本人」は気をつけねばなりません。

 

ずかずかと「私の領域」に入ってきて、「自分の妄想と嘘」を押し付けてくる人には警戒しましょう、避けましょう。

 

日本は 皆がすがすがしい気持ちで挨拶を交わせる、安心・信頼・希望を持てる国として真の復興を成すのだ!私はそう信じている。

日本をダメにしたい少数の活動家がその策略を巡らすほど、それが成功してるかのように見えるほど、「日本人の血」が覚醒に向かう。強い力で倒そうとすれば、必ず強い反作用が働くものなのです。

 

自分が実感・実証・確認できる範囲のこと以外は「妄想と嘘と思い込み」だと思って、まずは自分が確信もてる狭い領域から真実を見極め、理想の世界を創造していくのが正しい道じゃないかと思いはじめている私です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村