プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの徒然日記】私的~見たら「ちょっと嬉しい気分になる」もの

以前「酒のつまみになる話」で

四葉のクローバーとか茶柱に変わる「新・幸運アイテム」話題が!

 

 

今日は久々の場所へ

ちょいとお出かけしてまして

私的には久々の「遠出」だったんですけど

 

見たんです!

私、久しぶりに見たんです。

私的、超テンションあがる「あれ」を♪

 

別にそれを見たからって

直接いい事に繋がるわけじゃないんですけど

妙に「わぁ~いた!」って興奮するんですよね。

トレーラーの頭部分だけが走ってるのを見た時!

ダイヤペット DK-5109 1/43スケール 大型低床トレーラー

ダイヤペット DK-5109 1/43スケール 大型低床トレーラー

 

こういう大型トレーラーが

まだ何も荷台をつけてなくて

頭部だけで(すごく短く)軽快に走ってる姿を見ると

「わぁ~☆」って心が湧くんですよ。

 

蛇が頭部だけで走ってる感じ?!とでもいうのかな。

人間で言うと「すげー絶壁の頭部だけ」が走行している感じ。

 

とにかく、観たら「ラッキ~」って気がします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村