プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~今、目の前でそれは起きている!? という奇跡

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

そんなことあるの!?ってことが日々報告されている

日本でも日々「奇跡のような〇〇」が起きているんだなぁ

 

 

ネットやメディアに溢れる「日本ダメ」日本下げ発言や雰囲気誘導に負けぬよう、

「日本の底力は不滅やで~」を叫び続けたい日本好き日本人・私です。

 

先日の「ひとり飯」と見せかけて~

スシローで「民飯」した安価イッチとスレ民の集団芸(芸術)

とは、また違った方向のスシロー安価イッチの体験談(生中継)です~

 

 


www.youtube.com

 

突然のスナイパー(私的にシックリくるのは「スナイパー」呼び)

でもスレ民たちは「スネーク」って言ってるなぁ

これもまた2ch=5ch用語なんですかね??

 

みんなのボケに全力で答えるイッチ…主人公として輝いてるわぁ

しかも、その活躍を見守る板民が現実にすぐ側にいたとか…奇跡やん。

 

こいうこと、あるんやね。

なんか物語の主人公やヒーローに会えた気分で嬉しいね(^^)

 

安価スレの恐ろしさもしったぜ~

茶碗蒸し地獄は辛すぎる(;;)寿司食わせろ~

 

あと、素朴な疑問なんですが

あのオーダーの品が乗ってくる 「○○席のオーダー」って小ぼん(?)って

席にとっておくもんなの?

私はてっきり次の自分の注文を運んでもらう為に

品だけ取ってあの”小ボン”はレーンに置き去りにしていたような…(間違ってたのか!?)

 

最近、スシロー行けてないけど

行きたくなったぜ~

私も生で安価イッチの活躍を観てみたい☆

(夢がまた1つ増えた)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村