プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~幸せ色々⇒可愛い夫とツンデレ嫁っち

f:id:mousoumajyo:20220122180712j:plain

ふわふわした気持ちになってる私です。

あるレス夫婦に起きた「あれ?」って急変化に

『夫婦の数だけ幸せの形があるなぁ~』って思った話

 

 

【日本の底力=日本人のユーモア×人生ドラマ創造力】

だとマジで思っている私です。

実相が「空」であるこの世に「どんな現実を見るか?」それは

個人個人の『物語創造力』にかかっているのではないか、と。

 

そんなわけで

夫婦関係に置いては離婚案件になりかねない

「やりたい夫vsさせない妻」夫婦のピリッとくる話をどうぞ


www.youtube.com

 

旦那さんの気持ちを代弁して嫁ちゃんに必死に伝えるスレ民達に拍手や~

みんな、いい仕事してるぜ~

スレ民のおかげで、旦那っちが救われめっちゃ幸せになったお話や~

 

”夫が「浮気してやる~」って叫んで出て行った”

という出だしに一気に緊張感高まったが

予想外の「浮気」にビビったし

奥さんの「可愛い子をいじめちゃう」小学生男子みたいな

屈折した愛情の注ぎ方に「えっ!?」となったし

終始「えっ!?」となりっぱなし(^^;

 

でも、結果なんかみんなハッピーになっちゃう感じ

マジなんなの~

巻き込まれたスレ民も幸せ気分って、嫁っち凄いわぁ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村