プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ネット徘徊日記】日本の創造力~全員参加で完成した名作「ユーモアは少年を救う」

f:id:mousoumajyo:20211221152902j:plain

昨日紹介した「加藤はいね級の天才女子」に続き

1つ私が感動した話がこちらです~

 

 

ここまでネットが老若男女全ての人を繋いでしまう以前

そう昔のネットってユーモアと大喜利で溢れていた気がします。

まだ「金儲けの場・市場」ではなかったからかなぁ

 

とにかく、これは「俺には感情が無い」というイッチ君と

そんな彼と生温かい交流をするスレ参加者全員による極上のドキュメンタリー(?)

なのです~ある意味「ノンフィクション」やね


www.youtube.com

 

【ゆっくり解説】動画でエネルギー、力、電磁力系を漁った後に

関連動画を徘徊しながら偶然見つけた「傑作」です。

 

主人公である中学生のイッチ君はじめ

彼にコメントするスレ民のみんなのツッコミが秀逸!

レベルの高い大喜利合戦会場みたいになっております~

 

日本人の溢れるユーモアと底知れぬ妄想力がここにあるよ~

 

こうやって名作は生まれるのか…

感動したぜっ

こういったキャッチボールできる人になりたいんや~(2022年の抱負)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村