プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ネットの片隅で】野球少年達の陽のパワーと心の強さを知る!野球ってすげぇ~

 

「野球」は青少年の身体をここまで強く育ててくれるスポーツなのか!?

という驚きと感動に包まれた、私の深夜ネット徘徊記録です。

 

 

最近、夜寝る前についつい「やがみ動画」を見てしまう私です。

もうすっかり…はまってるじゃねーか!?(怖い)

 

そんな中、めっちゃ怖いけどなんか人間の心の強さで

どんな心霊現象~恐怖もぶっ飛ばせるんだなぁと

今までにない気付きを私に与えてくれた話がこちら

やがみ氏の2ch解説動画

【実話】「変な天井」


www.youtube.com

 

イッチとりゅうさんのほのぼの~ビビりコンビも好きですが

最後に登場する元野球少年であろう青年たちの豪快退治っぷりにビビった(^^;

 

彼らが強陽キャなのか、闇のパワーの凝縮で強闇により

霊現象的な闇をふっ飛ばす豪快さを手ににしたのか…謎ですが

どちらにしても「エネルギーが強い方が勝つ」ってのは

ミクロでもマクロでも霊vs人間でも変わらぬ宇宙の法則のようです。

 

【日めくり】毎日「やればできる! 」ティモンディ高岸の魔法の愛ことば

【日めくり】毎日「やればできる! 」ティモンディ高岸の魔法の愛ことば

こういう陽パワーに憧れはある。

 

野球ってすげ~

でも球が超硬いし、速いし、怖えぇ~から苦手です。

見る専だし、なんなら飲みながら観る専門だからね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村