プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAカフェ】美味しいけど、けっこう甘いぜ~ボスの抹茶ラテでカフェ気分

f:id:mousoumajyo:20210928173457j:plain

流行りを後からこっそり追うBBA私です。

たっぷり入ってお得や~んというBBA根性で買ってみたで~

 

 

カフェで抹茶ラテ呑んでる気分が

自宅で気軽に味わえるで~

 

f:id:mousoumajyo:20210928173713j:plain

けっこう甘いです(40代になると甘みに弱くなるんだぜ~)

 

私が辛口の酒好きだからかもしれんが

1本を一気に飲むには、私には甘さが強めでした(^^;)

く~甘いものへの耐久性・幸福感も歳と共に落ちているやないか~(別にいいけど)

 

夏ならかき氷にかけたり

甘いお酒好きなら、これで酒を割ってのんでもイイかもよ~

そろそろホットで呑むべきかの~

 

甘酒と割ってもいいかも(甘さが豊かになるね)

亀田製菓 穂の香20 【父の日 御中元 お中元 ギフト 人気 おすすめ せんべい 煎餅 つめあわせ 詰め合わせ 詰合せ 缶入り おしゃれ しょうゆ まとめ 個包装 プレゼント 米菓 ブランド 贈答品 贈り物 贈答用 絶品 和菓子 銘菓 名店】

おせんべい食べたいわぁ

美味しいおせんべい探ししたくなるわぁ

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村