プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】最近のお気に入り酒動画~サイボーグAD飯岡チャンネル

「ゆあちゅーぶ」ゆあさんの豪快な呑み・喰いっぷりにはまり

次に「酒旅」で検索して見つけたのが「サイボーグAD飯岡ちゃんねる」です。

 

昼から酒を飲みまくり、各地の旨いモノを食べまくる「酒旅」に憧れて~

「酒旅」でyoutube検索したのに、はまってしまったのが「こちら」

私が初めて拝見した飯岡さんの動画がこちら


www.youtube.com

この”一度に生ビール3つ”運ぶを繰り返し豪快に呑んで、

寿司もめっちゃ食う姿に惚れ惚れ。

黙食でガンガン攻める姿に「勇者」を見たね。

 

その後、なぜ「サイボーグAD飯岡(ちゃん)」といわれるようになったか?

その誕生秘話も発見し、さらに惚れ惚れ

【サイボーグAD】日本一のバンジーで緊急事態発生!?〜サイボーグADの誕生〜 - YouTube

※「サイボーグAD飯岡チャンネル」で公式にあげてる動画だけど、TV番組の中での出来事らしいのでリンクで貼っとく

 

更に「もうすっかりこの子のファンや~」となったんが

こちらのサイゼ晩酌の勇士! 

駆けつけ生ビール10杯やで~ジョッキで10杯やで~凄過ぎやろ~


www.youtube.com

 

はてなブログYoutube貼り付け機能便利や~☆

 

私も酒呑むぞ~っ

今日も呑む、晩酌のために今日も生きる、酒が友達。

 

寒いけど熱燗よりも「こたつで冷酒」にはまり中

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村