プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】晩酌に~黄桜 生 本醸造が旨い!

f:id:mousoumajyo:20210916170735j:plain

うめ~ぞっ、黄桜生!

日本酒美味しいよ~晩酌に日本酒をどうぞっ

 

 

晩酌に日本酒を呑むよ~☆

BBA私がつくる料理は田舎料理なんで味濃いめなんですが

そんな料理に負けない味わい出してくるぜ~この酒!

f:id:mousoumajyo:20210916171046j:plain


刺身にも合うけど

BBAの推しはアジフライです~☆

 

こういった冷凍アジフライを定期的に購入して

揚げたてを食べております(^^)

 

あとね、ゴーヤチャンプルーの変形判の炒め物(味濃いめ)もよくやるんですが

日本酒にあいますよ~

要は豆腐+卵+野菜+濃い味の炒め物っす(^^)

 

日本酒は結構どんな家庭料理にも合うよ~

 

つづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村