プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】リピ買いした「白鹿 冷酒飲み比べセット」から生貯蔵 吟醸を飲むぞ~

f:id:mousoumajyo:20210509172834j:plain

あ~やはり安定して旨いぜ~

「白鹿飲むシカ!」が合言葉の呑兵衛BBA私で。

酒ばっか飲んでいるので「アル中BBA」と思われがちですが

 

 

結構、頭も心も体も健康体です(たぶん)

毎日体側計に乗り、計測φ(..)メモメモしてるので大丈夫なはず…

 

100才超えても、美味しくお酒を飲み続けられるように

健康には気をつけております!!

(呑兵衛だからこそ健康であれっ)

 

ということで本日のBBAの晩酌日本酒を紹介

リピ買した

白鹿の「冷酒飲み比べセット」」からの1本です。

f:id:mousoumajyo:20210509173349j:plain

 

冷やしてグイッといただきましたよ~

 

f:id:mousoumajyo:20210509173509j:plain

 

 おいしいので4合瓶で買ってもいいね~☆

 

香りも旨味もGood!

魚料理にもチーズ系のつまみにも合うで~

 

魚料理といっても

冷凍の干物魚を焼くだけさ~(これが美味しいのよ~)

魚の干物美味しいよね(BBAはよく鯖を喰うぞ)

 

 

日本酒ホントに美味しいよ~

手が込んでるのにお手頃価格なのも感謝しかないぜ~

 

日本酒に焼きおにぎりってのも旨いんだよ~

レシピサイトで見つけたレシピが手軽で最高にうまい☆

 

今日もいい気分だぜ~

では、また☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村