プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】酒好き晩酌~白鹿の「生」貯蔵酒 本醸造が旨い~

これ、見た目は爽やか、軽やかですが~

味は「ドン」としており濃い味(旨さ)です~♪

 

 

うめぇ~

重旨ぇ~

 

 

めっちゃ旨い酒ですが、

見た目以上に「重旨い」ので

日本酒初心者さんには強めかもしれません。

※急な酔いに御注意を

 

でも、まぁ300ml瓶やから

それほど飲み過ぎの心配は…ないか?

 

重旨・濃い旨だから~

やきとり(タレ)とかでも合うなぁ~

ステーキにも合うな~

海鮮もいいね~

 

日本酒ってホントに美味しいよね~

しかも手間暇かかっているのに懐にも優しい(;;)

 

最近、天ぷらにはまっています。

一度コツをつかむと「面倒」じゃくなったぜ~

天ぷらと日本酒も好いんだよ~

 

(飲もう、呑もう、酒呑もう)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村