プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】日本酒呑もう~正月に飲んだ酒②久保田の黒ラベル(純米大吟醸)

正月は 昼から飲んでた 私です。
極楽~極楽~

 

 

ということで例年以上に今年の正月は

「正月楽しむぞ~」という気合が入りまくりだった私っす。

 

故に、正月飲む酒もちょっと奮発したんだぜ~

正月に飲んだ酒②久保田の黒ラベル

私的な晩酌~家呑み酒の基準は

四合瓶でだいたい1000円前後のものなのですが

今回はそこをぶっ超えての「ちょっとお高いじゃん」な1本です。

 

「いつもよりいい酒買ったど~」という思いもあってか

これがまた…うめぇのよ。

 

わさび漬けをアテに久保田を飲んで…もう酒呑みのプロ気分すよ。

 

わさび漬けってこんなやつね、近所のスーパーでも売ってるよ~

 

今年の正月日本酒はほぼ久保田黒ラベル三昧でした~

鍋にも肉にも合うで~

 

今度は久保田の白ラベル呑もっと♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村