プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】酒呑み晩酌に~新潟純米蔵~純米吟醸 越乃雪椿(雪椿酒造)

今日はヒヤリハットなことがあって

心を落ち着かせるために、とっておきの1本を開ける。

 

 

な、な、な、何!? なんだよ~(><)

ってことがあって、今ほっとしている…

 

ドキドキしたじゃねーか!?

便利な世の中過ぎて、時に不便を感じる。

 

 

やはり、新潟の酒は旨い。

迷ったら新潟の純米吟醸酒を選べば

きっとハズレはないはずだ~

 

 

米の甘さが旨味となってグッとくる1本です。

濃厚な味わいってんでしょうかね。

 

存在感のある日本酒ですぞっ

ラベルも素敵だよね~

日本酒って芸術性高いよね(^^)

 

ヒヤリハットで縮んだ寿命が

再び伸びて取り戻せた気がします(ほっ)

 

 

 

日本酒呑もう☆おいしいよ~

酒飲みな日々は続く

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村