プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】日本酒飲もう~春に買った桜色の瓶が眩しい「越後桜」大吟醸 無濾過

5月の晩酌で毎日ちびちびとお猪口一杯飲んでいた日本酒さぁ

毎晩の最初の一杯がこれだったの~春に買ったのに~夏が押し寄せてきた5月に

 

呑んでたのさ~

美味しかったから今の時期に買えるのかしらんけど~紹介しておくぜ~

越後桜の大吟醸・無濾過っす。

薄いピンクの桜色のきれいな瓶に入っております。

 

普段はこんな感じでスーパーに並んでるの買ってるよ~(四号瓶の方をね)

 

私が買ったのはどうやら春限定らしい。

 

四合瓶だと大体1000円程で買える「旨い日本酒」でございます~

 

毎日、神様と一杯飲んで清めてもらっている気分です。

毎日、晩酌はじめにちょこと日本酒おすすめです~

翌日はゆっくり寝坊してもOK、な時はガッツリ呑むもよし(^^)

 

日本酒、旨いよね~私は晩酌用に「4合瓶で1000円程の旨い日本酒」を常に探しております。このライン、だいたい旨いから助かるぜ~

 

(今日も呑んで、明日の呑む、つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村