プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】旨い日本酒見っけ!⇒松竹梅の純米大吟醸(四割五分磨き)

すげ~うめぇ~☆☆☆

酒日記を最近はめっきりアップしておりませんが、

相変わらず毎日晩酌している私です。

 

ここ最近は毎日 おちょこ一杯の日本酒とハイボールで晩酌楽しんでおります。

んで、いろいろな銘柄の日本酒を飲みたい派の私が最近「これはヒトツ貫けて旨い!」と思ったのが松竹梅の純米大吟醸(四割五分磨き)の1本なんです~

 

写真とってねーので、Amazonの商品から貼っておく~

たぶん、こんな金多めのラベルだった。

まったく同じ商品かは…自信50%です(^^;

 

こっちほどは「金ぴか!」ではなかったんで

 

たぶん先にあげた方であってると思われます。

とにかく、封を切って開けた後もずーっと美味しかったんでしすよね~

開封直後から飲み終わるまでずーっと安定して「めちゃウマ」だった。

毎日、お猪口一杯だからけっこう何日もかけてのんだんですけどね~

 

正月は寝正月の予定なんで、これを昼からコップ酒でもするかな~

コッピ酒用にワンカップ酒を買おうか悩み中

カップ酒のガラスコップ瓶の質大好きなんですよね~☆

 

酒が友達生活は続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村